こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








娘の行動力にいつもかされる私😱

ついこの間、姉のかこちゃんちに

行った時、娘の旦那さんの話の流れで



旦那さんの方のお墓参り行って

来なよ〜ご先祖様に挨拶して

おいで喜ぶよ😊


そうだよね♪


なんて言ってたのに

大阪行ってくるで〜飛行機とった!

2人で行くの?旦那行けないから


一人で行く🤣


お墓の場所は聞いたから

どーにかなるっしょ!って



この行動力はスゲ〜なと尊敬ものです😁




ちょっと私も頑張んないと!と

カツ入れてもらってます🤭




久しぶりに娘が送ってきたコトちゃん💕







お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す✨











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜