選ばれるということ♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

付き合う人は選んだ方が良いかも?って思っていた時期があったんですが、結局のところ自由に生きるてると、選ぶというより選ばれるという事が、自分にあった人に恵まれるように感じます!



来るもの拒まず去るもの追わず


これが一番の自然なことなんではってね♪



これをする勇気が無かったんで、相手を自分の尺度で図りつつ、自分を傷つけて来ない人を選ぼうとしてたようにも思いますが、自由に生活をしていると、自分と価値観の違う人との距離は自然に離れていき、価値観の合う人とは自然と親密になっていくことが判明しました(^-^)


全ての人達に好かれたい!って思って生活をしていた時よりも、いまは人見知りもしなくなって、多くの人達と対等に話をする事が増えました。


見栄や嘘をついた自分を作り続ける事は自分には無理のようなので、これからも好き勝手自分が感じたことをブログに書いて行きます!!!


こんなブログでも、読んでくれる人がいるってのは、大変有難いことです♪