2024.4.26~2024.4.27 | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

またまた続き~♪


【2024.4.26】

『道の駅北浦街道 豊北』
静かで良い道の駅でした♪

今日は、午前中だけ晴れ予報なので急いで角島へ・・・

9年?10年?ぶりの角島♪
前は、ミニバンで車中泊だったなぁ~泣き笑い

ミニバン 
アネックス リコルソ【バンコン】
ファンルーチェ セレンゲティ525【キャブコン】



やっぱり綺麗な海♡

トラさん、旦那はんのトイレ🚻待ちしてます。
首肉笑い泣き笑い泣き(笑)
↑↑
※旅行の時は、骨組みがしっかりした折り畳みのハウスに入ってます。高速道路も使うし、もし事故したらトラさん飛んで行ってまう・・・想像しただけで恐ろしいチーン

次!

どうしても行きたかった
下関『唐戸市場』
※昔、こまべびさんが行ってて気になってたんですよね~口笛♪♪

キャンピングカーは、立体駐車場ではなくバスの駐車場を使わせてもらいました。

曇ってるし、風強い笑い泣き



上着持って来たら良かったなぁもやもや



フグのオブジェ🐡


この通りに、人がいっぱい。
寒いのに座って食べてました。

中国語が飛び交う。
中国語しか聞こえん。


ちゃちゃっと買って逃げろ~💨
何から逃げるんか知らんけど(笑)

ここのマグロ食べたら、他の食べれんゎ!!!ってぐらい♡♡
私史上最高のマグロでした酔っ払い拍手
もちろん全部旨し!

普段、生魚食べない旦那はんも「これは旨いキラキラ」と。

私の買い物待ちの間に、なぜかザビエルさん&トラさん(笑)

美味しいお寿司をおでごろ価格で食べれ、心もお腹も満たされました。

周南まで走りま~す。

本日のお風呂♨️
『ゆの温泉 芳山園』


本日お世話になる
『道の駅ソレーネ周南』

綺麗で、品揃えが多い!
ミニバンの時にもお世話になりました♪

キャー!
ボーダーバンクスだゎよおいでちゅー

どなたか存じ上げませんか、うちの525とコラボショットカメラさせていただきました目


さて、この後も広島を堪能して帰る予定でしたが・・・

「ばぁばに会いたい~大泣き」と可愛い孫から電話が笑い泣き笑い


そりゃもちろん帰ります(笑)


【2024.4.27】

朝から走ります。

GW前半で、高速道路もサービスエリアも、かなり混雑してました!

宮島サービスエリアで、もみじまんじゅう買って♪
しまなみ海道大浜サービスエリアのテラス席でラーメン🍜&チャーハン指差し

山陰の旅、無事に帰宅しました♪

今夜の宴会メニュー☆
唐戸市場で購入した『てっさ🐡』
2回も食べちった♡♡

旦那はんには、宮島サービスエリアで『あなご弁当』を購入。

美味しゅうございましたナイフとフォーク

次の日は、孫ちゃんday!
くら寿司でランチ。


この後、ドンキで爆買いしました(笑)

トラさん、狂犬病の注射💉
ガタブル笑い泣き

よく頑張りました♡♡

山陰地方の旅と、久しぶりの孫ちゃん登場でした~♪

ほな、また~バイバイウインクSee you...