2024.4.24~2024.4.25  | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

続き~♪

朝、蒜山サービスエリアを出発し愛媛へ・・・旦那はん、無事に治療してもらいました泣き笑い

その後すぐに出発すれば良いのに、1日だけ自宅で寝るというもやもや
【ベットや布団を戻す大変さを知らない旦那はんえー

何やら不思議な気分でした(笑)

【2024.4.24】
しまなみ海道を渡り→松江道を出雲までぶっちぎります。

私の大好きな『道の駅世羅』に寄りました。
購入したお弁当♡♡


激ウマ
道の駅世羅に寄った時は、トラさんお気に入りの『鹿ジャーキー』『猪肉ジャーキー』をいつも大人買い指差し

湯の川でお風呂♨️に入り
『道の駅キララ多岐』さんでお世話になります。

美味しいパン屋さんがあって、ついつい買いすぎてしまう目がハート飛び出すハート

景色もサイコー!!
この日の夕日は・・・
残念ながら曇が多しガーン

オブジェ♪激カワ目がハート飛び出すハート

【2024.4.25】
スッキリ晴れた朝。
空の青♪
海の青♪
サイコーやん♡♡


久しぶりの記念撮影♪

じいさん&じいさん(トラさん)&ちょっとだけばぁさん。←ちょっとよ(笑)
      ↑↑
なんか頑張って映え狙って「カメラ台」なんぞ使わせてもらったけど、陰が写っとるやないか笑い泣き笑い

次!


山口方面に行きま~す!
途中、ランチタイム。
『道の駅センザキッチン』に寄り
色々仕入れていると、旦那はんが「朗報!一緒にテラス席で食べれるって♪」
なんて素晴らしい!!
ありがたや~笑い泣き拍手

旦那はんは、ラーメン大盛(笑)

私は、肉うどん♪

海産物も沢山♪
オサレなお土産も沢山♪
そして1人前『てっさ🐡』キラキラキラキラ



ありがとう♪センザキッチンさん♡

次!

ずっと行きたかった『元乃隅神社』

日本一高い所にある賽銭箱!

人目も気にせず!
年甲斐もなく!
真剣に投げます(笑)


結果発表~♪
旦那はん10回?
私は、「5回で入れる!」
宣言通り5回で入りました~♪

トラさんは、リュック~笑い泣き

あれ?
なんだろ・・・
トラさんデカない?笑い泣き爆笑

汗だくになったのでお風呂へ・・

本日のお風呂は
「ホテル西長門リゾート」さん。
角島大橋が見える綺麗なホテル☆

すぐ近くの『道の駅北浦街道 豊北』さんで今日はお世話になります。

私が行った時間には、ほぼ売り切れでしたが、海産物も沢山あるし綺麗な道の駅☆

面白いトイレ🚻
手洗い場から海~♪

夜、トイレ🚻に行ったらステキな夜空とセレンゲティ525♡


さて、これ以上写真が載せれないので今日はここまで~指差し

ほな、また~バイバイウインクSee you...