霰粒腫 手術 | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

今日は、私事ですが・・・

いつもの目イボかな~?と思ってたら『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』ってやつになりました笑い泣き

去年の10月、北海道旅に行く前から小さいコロコロが気になってたんですよね~。
年明けから総合病院の眼科にかかり、お薬で小さくなるのを待ってみましたが無理でした悲しいガーン

脱ステして1年。まだまだお見苦しい肌。ドアップですまぬガーン

たまに膨らんで視界に入ってくるもやもや

いよいよ切開手術する事に。

他の人のブログ見たら、ほとんどの人が日帰り手術!
なのに、私は1泊入院🤣(笑)

こんなん着たら、患者さんや~ん

ピースすな!汗

旦那はんとトラさん2人で留守番。
分離不安やから心配やゎ~悲しい

旦那はんが入院した時以来1人留守番もした事ないし、てんかん男子やから私とずっと一緒もやもや
(旦那はんは、12年前に死にかけました絶望)
頑張れトラさんわんわん

病院のお昼ごはん🍴

完食して、かなりくつろぐ🤣


「トラさん心配~悲しい」って言うた数時間後には、タブレットでBTS見てるやん(笑)

開き直りの早いオカン指差しテヘ

さぁ、手術に行ってきまグー

・・・・


術後

独眼竜政宗泣き笑い

オンザアイスノン(笑)

皮膚側を切開する予定でしたが、内側から手術出来たので傷が残らず良かった♪
ありがとう先生♪♪

手術の感想は・・・
点眼薬を三回入れて手術室へ。
注射💉麻酔は、痛い!!

手術中は、全く痛みなし。
耳からの情報(先生達の会話)がドキドキした(笑)
「黄色いのがね~」とか

黄色いのって何や(笑)

手術は、麻酔から終了まで20分ぐらいだったかな?

夜は、THE病院食泣き笑い

歯磨きして~

20:30~韓国ドラマ三昧!
片目でも見れます(笑)
こんな時間から1人で何もせずドラマ三昧なんて・・おいでデレデレ

しかし、枕が違う
臭いが違う

眠れぬ夜を過ごしましたチーン

朝ごはんナイフとフォーク

食べたら先生の診察。
内側切開だから腫れも少ないし、内出血の青アザもなくて綺麗やね♪

9時00分、無事に退院~ひらめき拍手


トラさんは、旦那はんとリビングで寝ました。

夜中に目が覚めてクーンクーンわんわん
ウロウロして、私を探していたそうな悲しい
1泊とは言え、私が入院するとトラさんにかなりのストレスかけてしまったガーン
健康第一で居なければUMAくん

ほな、また~バイバイウインクSee you...