前回のあらすじ

 

封印された武器を回収し、

 

装備をどんどん強化する一行。

 

そしてゼムスは間近。

 

では、続きから

 

どんどん進んでいきます

 

ゼムスマインド出現。

物理防御力が極限まで高いので、

魔法のみで攻撃しましょう

 

そしてゴルベーザとフースーヤ

を発見

 

二人は丁度ゼムスと対峙

しているときでした

 

そしてあの迷セリフ

 

いいですとも!

 

しかしゼムスは煽るように

全力を尽くせと言います

 

Wメテオ炸裂!!

 

そしてゼムスの体は崩壊

 

魂は不滅、と言い残し

 

ゼムスを打倒した

 

二人の力であっさりと決着か?

 

一仕事を終え、

後ろの5人に気づくフースーヤ

 

ゴルベーザは何を思うのか?

 

しかし、

ゼムスの意識は残っている

 

死してなお憎しみを増幅。

その憎しみの力で

セシルたちを瀕死にさせる

 

二人は今度こそ消し去ってやると

再び戦闘になります

 

ゼロムスとなり

姿を変えての戦闘

 

今度はメテオが効かない

ばかりか、回復してしまう

 

そこで、フースーヤは

クリスタルを使うように指示

 

ゴルベーザはクリスタルを

使ったが暗黒に染まった

ゴルベーザでは

力を発揮できなかった

 

そしてゼロムスに

逆にメテオを使われて

万事休す

 

このまま憎しみの心が

勝ってしまうのか?

 

彼らの危機を察した長老

 

皆の祈りの力

セシルのもとに送り届けます

 

ギルバート

 

シド

 

パロム、ポロム、ヤンなど、

いままで携わってきた

面々が祈ります

 

そして長老

 

月に向かってその祈りを

捧げる

 

一方、セシルは何とか

立ち上がり、

ゴルベーザからクリスタル

受け取る

 

こんな状態ですが、セシルは

 

「負けるわけには・・・」

 

「いかないッ・・・!」

と必死に立ち向かいます

 

立ち上がったのはセシル一人。

しかし、パロムとポロムの祈り

皆を生き返らせる

 

ギルバートが戦う力を

復活させる

 

ヤンとシドもそれに続く

 

フースーヤがセシルの

力を復活させ

 

ゴルベーザ

クリスタルに託せ

助言します

 

復活を果たした面々。

そしてセシルクリスタル

使うと

 

ゼロムスの真の姿

露になる

 

今回はここまで。

 

次回クライマックス。

 

では、また次回