前回のあらすじ。

 

戦艦2を撃破した。

 

次は、最後の四天王がいるという

 

ポーへ向かう。

 

では、続きから

 

ガルムの帝王の名前は

ウェライ という

 

途中でリミが、かなしみのESPを

マスターした

 

イカロスアルファ星にある

 

奥に進むと、ボスらしき物体がいた

 

最後の四天王ガメリンガーが現れた

 

負けるわけにはいかない!いざ勝負!

 

そして激闘の末、撃破しました

 

ガメリンガーは情報通り

Sシールドを持っていました

 

これでアルファに行けるでしょう

 

そしてリミいかりのESPをマスター

 

いよいよアルファへ行きます

 

アルファに到着

 

そしてイカロスを発見。

これが、切り札になるのでしょう

 

イカロス9発使えます。

さらに、先ほど手に入れたSシールド

の効果で防御力も上がりました

 

そして、リミが多分最後のESPである

あいをマスターしました

 

そしてダイチからメッセージが。

 

一刻も早くガルム要塞を破壊

しなくてはなりません

 

そしてついにガルム要塞

乗り込みます

 

今回はここまで。

 

いよいよ敵の本拠地に辿りつきました。

 

では、また次回