前回のあらすじ。

 

ガルムを倒すために

 

様々な惑星を調査。

 

次は、イムの調査をする。

 

では、続きから

 

イムに到着

 

このシェルターのどこかに

ハイパービームがあるとの情報

 

シェルター内を探索。

ブースターがありました

 

もう一つブースター発見

 

さらに3ウェイもありました

 

ピオス星人からの情報収集。

 

Sシールドには冷却効果がある。

Sシールドガルム四天王の

誰かが持っている。

以前の情報どおり、これがあれば

アルファに行けそうです

 

1ウェイザングにある

 

3ウェイイムにある

この辺はすでに回収済みです

 

そして、ハイパービーム

交換してくれるピオス星人発見。

ウランが不足しているので、

稼いできて2人分購入しました

 

途中で、リミストップのESPをマスター

 

探索を終えたところで、レベルが

現状でマックスまで上がってました

ガルム戦艦を破壊しに行きます

 

戦艦2に向かいます

 

戦艦2に到着。

いつものように、接近します

 

射程内に入りました

 

いつもの戦法で無事破壊

 

そして、カーネルの位を得ました

 

最高の位だそうです。

いまだにどのような意味があるか

分かりません

 

さらに、ダイチからの情報で

ガルムが大気圏バリアーの一部を

破り、進入してきたとのこと

 

もはや猶予は無いようです

 

次はポーに行きます

 

ポーに到着

 

今回は、ここまで。

 

段々とガルムへの包囲網が

 

狭まっている感じがします。

 

では、また次回