さくちゃん | 福岡よかとこ

福岡よかとこ

ブログの説明を入力します。


さくちゃん
















今は





半昏睡状態で時々呼びかけに反応するくらいです



土曜日の夜


溢れる出血も私達に止める事は出来ません


3日前に飲食も、2日前に薬も点滴も断念しました


時々、動いたりするけども立ち上がれず転げ回ります


這って数十センチ動くのがやっとです

危ないんでケージの中へ入り口を開けて入れてるけど私達の所へ来ようとします

来れば痛みや苦しみから解放されると思ってくれてるんだと思いたい



さくちゃんの容体と共に家内のめまいもあまり芳しくないです


体温、殆どないけど


こんな状態でも


呼びかけに応えてくれる甘えん坊のさくちゃん



金曜日の夜のさくちゃん


ビーちゃんがべったり



この1週間で腎臓も口の中も絶望的になってしまった


今年になってから十二分な治療をさせる事が出来なくて


毎日、一生懸命働いてますって猫一匹守れない馬鹿な私


SOSサイン幾つかあったはず


下アゴの牙が腐り麻酔なしでペンチで抜かれた時は痛かったろう






また明日ね