MOS❗️MOS❗️モスバーガー❗️ | 福岡よかとこ

福岡よかとこ

ブログの説明を入力します。


近所にリニューアルオープンしたよ❗️

{D44F4CEB-20F7-450A-8677-D6CF826DCB39}

徒歩10分弱。



待ってました 爆笑

{96BB0B54-B35E-4B1A-87BC-F35B9D01E7C6}

5月の初めにリニューアルのお知らせはいいんだけど・・・

工期が2ヶ月半っ ポーン
オープン7月下旬って長げぇなぁ

私ゃあ 休みの朝は、自宅でピザトーストかここで朝モスって決めてます。(月3回程)

この2ヶ月半は仕方なく他の店に2回くらいは行ったかな?


長かったなぁ


待っとったばぁーいっ

{02EF055D-E604-42F8-A548-0EFC65144F72}

一旦、更地にしてアスファルトを引き基礎から建物が立ちました。
(そう言えば、前はアスファルトがボロボロで建物も20年以上だったかな?)



仕事を終え平日の晩ごはんに家内とモスモス。

一瞬、家内と相撲の「取り組み」みたいな表現 (^.^)


はっきょおぉ〜い 


モスったっ


モスったぁ


あっ


っと


家内の張り手っ ポーン


はっさん張り倒されたぁー ー 笑い泣き


すいません余計な事を・・・浮かれてました 爆笑



綺麗な店内に、まだウブなアルバイトさん達 (≧∇≦)

{360F049D-2325-442A-A31C-5BC98D331154}

直ぐに人で一杯になるよ。



キタっ キタっぁーーあ❗️❗️爆笑

{8042EFD3-1246-4A39-8EF0-564CE9BEB506}

私。
モスチーズバーガー2個。
チリドッグ。
チキンナゲット。
マスタードソース。

家内。
テリヤキバーガー。
ドリンク。

って水やドリンクが来ません。

飲み物が先ですよ 〜 〜

しかも黄色いマスタードソースが2個入ってたり早速ウブちゃん達やらかしてますばい。(マスタードは返しました)


んでね、モスチーズバーガーの1つがカブリつくと何だかボリューム感が無いんよ。

きっとソースが少なかったのだ びっくり



後から来たチリドッグ 〜 〜

{4FA1C1F3-D656-451E-99D1-BA77F7104FBF}

美味いねぇ 美味いねぇ 爆笑



追加するのだっ ウインク

{50E88707-D06F-4B44-BBB7-0C685E7326C9}

またモスチーズバーガぁーー ポーン

どんだけ食う⁉️
(角度のせいか飛び出した具材が強調されてます)

これは、さすがにボリューム感満点だ。

今回、モスバーガーはソースやバンズもリニューアル。
ソースは「トマト感」が強調されたみたいよ。
バンズも外皮や胚芽を含む健康志向の全粒粉。


腹一杯やん 爆笑


こんだけ一気にモスバーガーを食べたんは20代以来かな。


本当に腹一杯やんっ 爆笑 爆笑

{0AD70765-3B9A-4B54-9A91-7EAC6F730CFD}

出口の電光メニュー。


皆さんはモス好きかな❓


モスバーガーの過去記事です。
(ガラケー時代だよ)



ってあん時もよく食べてる (^.^)

ちなみに今朝もモスバーガーからの投稿です 。