ほしねこ占い|わたしのねこのタイプや日常 | 福岡よかとこ

福岡よかとこ

ブログの説明を入力します。



珍しくこの様なものを・・・

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 



一瞬、「玉ねぎねこ」かと思いました。

ちなみにタイプは当たってる様な無い様な分からないなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)

手に持ってるマチ針みたいなんが気にまります。



久々の更新って・・・


まるで、久々に人と会う気持ちの様な。


常連店へ久々に足を運ぶ時の様な。


って気持ちになったりしますか❓


んな訳で「ツカミ」として○○占い⁉️



と言う〜 訳じゃあ ありませんよ〜

他の記事の下書きが間に合わなかったんです (๑˃̵ᴗ˂̵)


コッチは蒸し暑いです。

皆様の所も同じだと思います。

身体に気を付けて下さいね (´∀`)ノ



今日は朝からコインランドリー通い。

乾燥機が空いて無いばい ー ー❗️

しかし、車で🚗3分圏内に3軒のコインランドリー屋さんがあるよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

コッチで空いた乾燥機にぶち込み、アッチの店で洗い物っ その合間に家内実家へ貰い野菜の届け物や裁縫屋にズボンの裾上げ。

んで、家内が乾いた洗濯物の片付けや家事の合間に私は床屋。

効率良く動いて終われば、今度は妹夫婦の所へ届け物野菜〜 〜 (´∀`)ノ

向こうの猫達に久々に会うよ❗️
(今、7匹くらい居るかなぁ?)

んでカーショップへバッテリー交換にタイヤのローテーション。


今日の日常ネタバレ σ(^_^;)


さて私は今、何処でしょう❓❓




はい。




床屋の順番待ち〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


(´∀`)ノ