再始動!! | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪

 

 

 ひっさしぶりにブログというものを書いてみました!!

 

 

前回のブログから5年以上も経っている・・・( ゚Д゚)

 

 

というより、ブログそのものは残したままで、もう更新していくつもりは無かったのですが・・・。

 

人の気持ちというのは変わるもので・・・・・笑

 

 

 タイトルやニックネームなども新たに、まったりと再始動したいと思います☆

 

 

さすがに5年も経つといろんな事が変化しているわけで。

 

 

 5、6年前は特別区の職員(事務)を目指していたのですが・・・

今は公務員の保育士になっていたりします。

 

 人生、どうなるか分からないものだな~

 

と改めて感じます。

 

 

 そのあたりも含めて、綴っていこうかな・・・と思っています。

 

 

 読んでくれる人がいるのかどうかもナゾだけど・・・

 

 ゆる~くいきたいと思います(*´▽`*)