巣立ち | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪

 
 
今日は、バンビが保育士になって初めて担任をした子どもたちの卒園式バンビの未来予想図∞-ed_03_02_028.gif
 
 
 
当時はまだ1歳だった子どもたちが、この春からは小学生バンビの未来予想図∞-181197-1.gif
 
感慨深いですね・・・・・バンビの未来予想図∞-182919.gif
 
 
 
そして当時20歳だった私も今は25歳・・・・・バンビの未来予想図∞-191990.gif
 
 
これまた感慨深いバンビの未来予想図∞-32605.gifバンビの未来予想図∞-167064.gif
 
 
 
先日、みんながお兄さんお姉さんに成長した姿をチラリと眺めることができて、本当に嬉しかったですバンビの未来予想図∞-186489.gifバンビの未来予想図∞-191304.gif
 
 
 
 
直接お祝いに行けないのは残念ですが・・・・・
 
 
卒園おめでとうバンビの未来予想図∞-235857.gifバンビの未来予想図∞-235612.gif
みんなと一緒に過ごした時間は大切な大切な宝物ですバンビの未来予想図∞-158231.gif
小学校でも素敵な思い出をたくさん作ってねバンビの未来予想図∞-181197-1.gif
 
 
 
 
私も頑張ろうバンビの未来予想図∞-181336.gifバンビの未来予想図∞-s18603z06453.gif
 
子どもたちの新しい門出のおかけで、バンビも今日はなんだか幸せですバンビの未来予想図∞-231118.gif