うるう年☆ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪


お久しぶりです!!


ってこんなに放置して、まだ見に来てくれている人がいるのかも謎ですがあせる



今日はせっかくの『うるう年』なので、久しぶりに更新してみましたラブラブ




それにしても今日の関東は本当に大雪でしたね雪


普段は車通勤なのですが、ノーマルタイヤの車ではさすがに危険なので、

バスを乗り継いで出勤しましたショック!


普通に車で行ったら15分もあれば着くのに、バスを乗り継いで行くと

ダイヤの関係で1時間くらいかかる・・・・・ハートブレイク



もう雪が降りませんようにうーん




もう2月も終わり。


新年が明けて2ヵ月も経つんですねDASH!


もう1年の6分の1が終わったのかと思うとホント早いガ-




最近のバンビはというと・・・・・



いろんな事でバタバタと余裕がなかった時期をなんとか通り越して、

ほんの少しだけ心にゆとりが出てきました音譜


ほんの少しだけねにゃ



と、思ったらもう特別区の試験まで2ヵ月だしガビーン


もう告示だしガビーンガビーン



と、またいっぱいいっぱいになりそうです苦笑



悩んでることなんかもありますが、とにかく今は勉強しなくては!!!!




もう少ししたら、スタバでの勉強も復活させようと思いますスタバ


けっこうお金がかかるのでしばらく封印してたんですけどね汗



勉強内容によってはスタバが1番集中できますニコニコ





話は変わって・・・・・



今月は久しぶりに旅行に行ってきました飛行機



行先はというと・・・・・





バンビの未来予想図∞-DSC_0396.JPG



世界遺産、白川郷ドキドキ





バンビの未来予想図∞-DSC_0409.JPG



この、ふっくら雪の積もった白川郷がどうしても見たくて行ってきました音譜



『日本むかしばなし』が大好きだったバンビにはたまらないラブラブ!


なんだか心が癒されましたキラキラ



オススメですよ~合格



世界遺産めぐりを人生の趣味にしたいなニコニコ


なんて思いましたビックリマーク



時間があるときに白川郷レポートを更新したいと思いますにひひ