雪遊び。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



思いっきり雪遊びとかしたいかもドキドキ

なんて書いたら、ホントに思いっきり雪遊びをすることになってしまったバンビですうふ(笑)


昨日は、園庭にわずかに残っていた雪雪で子ども達とワイワイ遊んできましたにひひ


最近は職員の人手が足りなかったり、インフルエンザの大流行などの緊急事態が続いているため普段とは違う動きが多く、体力的にも精神的にも疲れ気味ですDASH!

疲れた~汗って思うと免疫力が落ちてインフルエンザをうつされそうなので、気合いで頑張ります合格



あ~そろそろ特別区の模試も申し込まなくちゃあせる

そういえば、去年の模試は震災の影響で受けに行けなくて、後から問題を家で解いて、論文は早朝のドトールで書いて提出したな~ショック!ひらめき電球


もうすぐ1年になるんですね。。。

改めて、時間を大切にしなくては!!


では今日も頑張りますにゃあげ


Android携帯からの投稿