大流行。。。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



お久しぶりですクラッカー


関東はすっかり雪景色ですね雪雪の結晶

まだ子どもだったら、間違いなく早起きして雪遊びしてるなにひひ



最近はまた色々あって心に余裕がナイ状態なので、思いっきり雪遊びとかしてみたいかもうふワラ



そして、余裕が無くなるとブログの更新が滞る症状も再発中ハートブレイク


他の方のブログはマメに読ませて頂いていたりします音譜


自分のブログもちゃんと更新しなくてはいけないのですが、今は勉強以外のことでもしんどい時期なので、マイペースにやっていくことにします苦笑OK



話は変わって・・・。



今バンビの働く保育所ではインフルエンザが大流行中あせるあせる


『猛威を振るう』って、こういうことなのね~ショック!あせる

ってくらい流行ってますガーン


バンビ自身はインフルエンザにかかったことがナイので(もしかしたら1回くらいはあるかも??でも記憶にはナイ。。。)イマイチ怖さが分からないのですが、本当にツライみたいですね↓↓


今までかかったことがナイのをいい事に、予防接種もしていない状態で日々インフルエンザでの欠席が増える職場に通っているわけですが・・・・・



初インフルエンザに感染しないように気をつけたいと思います!!!!


みなさんも気をつけて下さいねひらめき電球



Android携帯からの投稿