お正月の楽しみ(*^_^*) | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



今年のお正月はどうしても食べたかったバンビの大好物・・・・・キラキラ



いくらラブラブ!ドキドキ





バンビの未来予想図∞-DSC_0172.JPG





父にお願いして、500グラムのたっぷりサイズを購入してもらいましたにひひ




バンビの未来予想図∞-DSC_0174.JPG




ご飯にかけたりして楽しみましたよ~音譜




バンビの未来予想図∞-DSC_0178.JPG





大好物のいくらと一緒に新年をスタートできて大満足です(・・*)+笑





それにしても・・・・・


明日からもう仕事なんて早いな~あせる



まぁ、3日行ったらまた3連休だから頑張りますニコニコ!!