なぜ??? | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



昨日は更新すらしてないのに、なぜかアクセス数が一気に増えていてビックリえっ



なんでだろうびっくりマークあせる





話は変わって・・・・・



今日は前から気になっていたコチラをゲットしてきました音譜






エテュセのBBクリームドキドキ



前にサンプルを使ったときに気に入って、@コ○メなんかの評判も調べたらなかなか良さそうだったので、気になっていましたにひひ



ホントに人気のようで、ラスト1個を無事にゲットラブラブ



真ん中の色が欲しかったけど、店員さんに聞いたら再入荷の予定も決まってないとのことだったので、仕方なく一番明るい色を購入ひらめき電球



色は白い方だけど、一番白いのはちょっとな~ショック!と心配でしたが、

そんなに違和感もなくOKな感じでした合格



バッチリメイクしたいときには物足りなさそうだけど、普段使いには十分です!!



来月のお給料が入ったら、グラナスのファンデが欲しいなラブラブ!ラブラブ




最近、長いこと我慢していた物欲が爆発中爆弾


まさに『物欲のリバウンド』状態ですえっあせる




あ~危険キケンガーン




さて、また勉強に戻って、今夜も1時には就寝ですニコニコ