ご褒美DAY2☆ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪




前回は写真だけアップして放置。。。。。笑



土曜日は、ご褒美DAYドキドキと称して久しぶりに都内を満喫してきました音譜




先日お給料が入ったので、しばらく我慢(放置?ワラ)していた 

『自分メンテナンスキラキラ』をするため、皮膚科&美容院へ行ってきましたニコニコ




皮膚科がカナリ混むので、受付を1番に済ませるべく気合を入れて7時には家を出発DASH!



9時半から診療開始なので9時過ぎには行ったのですが、タッチの差で2番目でしたハートブレイク


2番目なら十分ですけどねにひひ





そしてバンビが帰るころの待合室は・・・・・ 






バンビの未来予想図∞-2011_11_12_09_54_44.jpg




激混み~あせるあせるあせる





この写真だと伝わりにくいかもしれませんが、立ってる人もいるくらい混んでましたショック!



早起きしてホントに良かった(・・*)+合格






そういえば、前回の写真は・・・・・




表参道の交差点ひらめき電球





伸びすぎてイライラしていた髪の毛を15センチも切ってきました!!!!!!




こんなに一気に切ったのは生まれて初めてかもお~


美容師さんも『本当にいいんですかえ゛!びっくりマーク』と何度も確認してました笑




それでもまだ肩より全然長いんですけどねぷぷ





帰りに、美容院の近くにある『キルフェボン』で予約していたモンブランのタルトたちを買って・・・・・





バンビの未来予想図∞-DSC_0053.jpg






バンビの未来予想図∞-DSC_0047.jpg




食べましたとさラブラブ!ドキドキ




って写真が横になっちゃって、縦に直す方法が分からないのでそのまま載せました苦笑





久しぶりにストレス発散できたけど、お金も一緒に発散えっ汗



次回のお給料日までお財布のヒモは固結びです困る(笑)




さて、これから勉強開始して12時には寝よ~ぐぅぐぅ