反省。。。。。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪




.今日はバンビの判断ミスで危うく子どもにケガをさせてしまうところでした♥akn♥



結果としては、ケガには至らなかったから良かったものの、

完全にバンビの判断が甘かった汗



他の先生方はホント優しくて、気にする必要ないよ!!!!

って言って下さったけど・・・・・



自分で自分の甘さが許せないうーん



もう過ぎたことだし、大事には至らなかったわけだし・・・・・


落ち込むんじゃなくて、ちゃんと反省して今後同じ失敗をしないように気を付けていくことが大切なんだ

って頭では分かってるけど・・・・・



気持ちがまだついていきませんしょぼん




今夜一晩は落ち込んで、明日には完全復活したいと思います苦笑





こんな時は難しいことを考えるのが一番!!!!



今夜は民法&ミクロに集中しよ・・・・・!ワラ