リニューアル☆ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪

 
 
 
10月いっぱいでバンビの2011年度の受験は終了したので、11月に入ったタイミングでブログをほんの少しだけリニューアルしましたバンビの未来予想図∞-181197.gifバンビの未来予想図∞-182133.gif
 
 
 
まずはプロフィールの画像を新しくしましたバンビの未来予想図∞-10549.gif
 
 
今回は実際の自分にカナリ近い雰囲気にバンビの未来予想図∞-32862.gif
 
 
 
あっ、顔の作りとかは別としてねバンビの未来予想図∞-179801-1.gif
 
 
 
髪型とかメイクとか服装とか・・・トータルの雰囲気は結構リアルにできましたバンビの未来予想図∞-10021.gifバンビの未来予想図∞-182135.gif
 
 
 
 
それから、タイトルの下の簡単なブログの紹介文も新しくしましたバンビの未来予想図∞-163482.gif
 
 
 
ブログのデザインも新しくしようか悩んだけど、やっぱり今のデザインがお気に入りバンビの未来予想図∞-182149.gif
 
というわけでそのままにバンビの未来予想図∞-7452.gif
 
 
 
 
全体的にはほとんど変わってないな~バンビの未来予想図∞-180769.gif
 
まぁいっかバンビの未来予想図∞-181241.gif
 
 
 
とりあえず、仕事に行ってきま~すバンビの未来予想図∞-68558.gifバンビの未来予想図∞-179660.gif