どうしようかな(・・;) | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



最近は時間の流れがホントに早いあせる



ちょっと何日かブログを放置してたつもりが、1週間も経ってるえっ



仕事は半日とはいえ、平日週5勤務だし、

勉強&仕事でバタバタしているうちに毎日あっという間に過ぎてます目




社会人としてはまだまだ中途半端な状態だけど・・・・・


一人の人間としては、最近ちょっと充実してたりしますらぶ②キラキラ



目標があって、応援してくれる人がいて、職場の環境にも恵まれ花


去年~一昨年あたりは、色んな意味で精神的に本当に辛かったなダウン



もちろん今だって大変なことは沢山あるけど、

精神的な負のスパイラルからは抜け出せた気がしますニコニコ



周りの人に感謝しつつ、今はとにかく目標に向かって頑張らなくちゃ!!




そしてそして、最近の悩みは予備校の再受講をどうするかうーん



また予備校を使う場合には、引き続きTACと決めてはいるのですが、

去年からの教材で勉強を続けている今、特に支障はなく・・・・・


音声なんかも残してあるしうふ



でも、論文添削とか模試とか時事とかのことも含めて考えると、

再受講した方がいいのかな~困るなんて思ったり。



でもそんなお金ナイしな~ハートブレイク


もし再受講する場合のコース&受講形態は決まってるんですけどね音譜



って夏から言い続けてるな~ぷぷ



う~ん、そんなに支障ないし今年はこのまま独学かな。。。


でもな~。。。。。。。ワラ



まぁ、再受講するとしても年末か年明けあたりからにしたいので、

もうしばらく悩みます(・・*)+あせる




明日は遠足走る人


久しぶりにお弁当でも作るとしますかお弁当音譜