2011終了(;_;)/~~ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



最終結果を待っていた試験も、先日不採用の通知が届き、

バンビの2011年の受験は終了となりました。



反省とか、来年へ向けての事とか・・・・・


書きたいことは沢山あるのですが、もう少し気持ちの整理がついてからにしようと思います。




まだ複雑な心境でテンションは低めですが、勉強はしっかり継続しなくては!!!!




なんだかこの1年は本当に早くて、バンビ自身にも周囲にも

いろんな変化があった濃い1年だったな~ひらめき電球




それから、11月1日にブログをちょこっとだけ新しくしようと思います音譜



って言ってもほとんど変わらないのですが、タイトルの下の文章とかを直そうかとにひひ


2011年→2012年、元保育士→保育士とか、そんなレベルのお直しになると思いますにっこり



一応、正しい情報にしておかないとね苦笑ワラ





最近ブログをあまり更新していなかったわけですが、

アクセス数が毎日100以上でビックリしましたあせる



見に来てくださった皆さん、ありがとうございますキラキラ



今後は自分なりにペースを決めながら、定期的に更新していきたいと思いますらぶ②花