悪い癖。。。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪



またまたバンビの悪い癖が発症しました~あせる


余裕がなくなるとブログを更新しなくなる癖。。。ガーン爆弾



仕事にはそれなりに慣れてきたのですが、相変わらず試験の結果が不安でしんどい涙↓↓


やはり電話は来ないので、自分の中では不合格はほぼ確定しているわけですが・・・・・




期待してくれている家族や周りの人に伝えるのが怖い汗


来週末には結果が封書で届くので、その時には伝えるしかない・・・ハートブレイク



その事を考えてしまい、すでに気が重い日々を過ごしていますしょぼん汗





それにしても、最近ネガティブな内容ばっかりだな私ショック!



早く立ち直ってポジティブにならないと、良い運気まで逃しちゃいそうですねえっ



もうしばらくお待ちを。。。にひひ!!




Android携帯からの投稿