ダメなのかな。。。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪




最終結果を待っている試験。。。


過去のデータだと、10月の半ばくらいには合格者だけに電話をかけて意向調査をしている様子ひらめき電球



一応、10月末に郵送で通知って言われてるけど、実際は確実に人数を確保するために合格者には前もって連絡をするようですあせる



まだ12日だけど、去年は5日に連絡がきたって人もいるし。。。



なんか、やっぱり落ちたんじゃないかって気がしてきましたしょぼん 




正直、本命ではないけれど1つくらいは内定が欲しかったなハートブレイク


ってまだ不合格が決定したわけではナイけど。。。ワラ



毎日、仕事が終わると着信を期待して携帯をチェックしているのですが、その心も折れかけてきましたうーん



今はなんだか、『合格したい!!』っていう思いよりも、『不合格が決まった後が怖い汗汗』っていう思いの方が強いです涙↓↓



以上、周りの人には言えない弱音ブログでしたえっ





Android携帯からの投稿