【原神】 Ver.5.1「燃ゆる運命の虹光」X(Twitter)のまとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

XSME6NV4GX2Z 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

KALF66CLGXKM 原石×100 大英雄の経験×5

PT5WP6D5GXJ9 原石×100 モラ×50,000

 

使用期限:9月28日(土)13:00まで

 

WEBイベント

 

2024/09/27~2024/10/07 24:59:59 (JST)

 

 

公式番組

 

 

四周年記念テーマソング

まさかの公式映像MAD…?めっちゃ懐かしい映像がいっぱいで泣いたわぁ。泣けといわんばかりのPVだったわ。

 

 

新キャラ

 

岩片手!これは手に入れなければ!めっちゃ壁上りいい…かっこいい。イケメン女子いいなぁ…天賦内容は相変わらずわかりませんでした!w

 

新武器

 

新イベント祈願

 

公式PV

 

新魔神任務

火神は一体…隊長と共闘するの…ていうか誰の声だ?謎がめっちゃある…新しい男性キャラがいた…隊長の話をしてる女性はだれなんだ…

 

 

新魔物

からくり陣形とマトリックスのミックスのような動きをしやがる…と思っ…手みたいなのがガションってくるとことか、やや元素無相たちがちらっと顔を覗かせてきやがりました…( ˙꒳​˙  )彼らがまた狩られる日がくるんだろうか…

 

イベント

イベントが盛りだくさん!ナヒーダイベが一番気になるなぁ。来月終わりまで続くイベント…いいな。すごくいい。

 

 

コラボイベント

ケンタッキーに行くぞおおおおおおお!!!!!!!調度品も気になるけど、羽が気になる!

 

若くなったカーネルサンダース。。イケメンじゃね?w めっちゃ映像日がすごくて好き( ˙꒳​˙  )配色がナタっぽい感じが素敵だし、途中に出てくるパイモンの看板が可愛い。

 

 

また、塵歌壺はサイレント修正ですかああああああああ!!!!!

新しい調度品も気になりますが、植物が気になります。何がくるかなぁー何かなー( ˙꒳​˙  )