【原神】Ver.2.5「薄櫻が綻ぶ時」情報まとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

ついにVer2.5情報きましたね。情報過多・・・・。
まとめ作るのも大変だ。
 
シリアルコードありがたいですね。

「VTPU3CQWYCSD」 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

「AB7VJC9EGDAZ」 原石×100 大英雄の経験×5

「WT7D3CQEHVBM」原石×100 モラ×50000

 使用期限:2月5日(土)13:00まで

 

 

 

PV

まさか、雷電将軍vs影!? 淵下宮もなんだか変なことになってるし、まだまだ稲妻編は続きそうですね。

 

 

新祈願

祈願ガチャはスルーですかね・・・・。八重神子引いても、次回はたぶん神里綾人きそうですもんね。

よかった……雷電と八重が抱き合わせじゃなくて…八重は引くかもしれんけど。星4が誰来るかにもよるなぁ…

 

新武器

この武器は八重神子モチーフ武器ですかね。巫女らしい武器ですよねー。

 

新キャラ

 

雷法器!回復ではなさそうだ!雷回復いつくるのか・・・・誰になるのか気になるなー。

 

新伝説任務

 

新魔物

雷電将軍!?どこに出現になるんだろう・・・・ってか入り口どこになるの。

 

 

騎士っぽい見た目だけど、武器はなんとなく相撲の行事さんが持ってるアレに見えるの僕だけですかね。たぶん大剣なんでしょうけど。

 

ストーリーPV

 

新イベント

「三界道饗祭」

 

ドラスパ形式なのかなー?とか思いつつ、イベントって書いてあるのでみた感じアイテム探しとかなのかな?とか思ったら、金りんごでやったみたいな感じのギミックがある・・・・。紹介動画だけじゃよくわからないな。新魔物がいるから気になる。

 

「鬼斧神工」

 

自分で作れるってことなんだろうか。

 

 

「酌み交す酔夢」

 

また面白そうなイベントが。よくある注文どおりに作って出すってやつですねー。楽しそう!ただ、タイミングでボタン押したりするのかー。シビアじゃなければいいなぁ。

 

 

「百人一揆」

 

最近見たやつですねー。稲妻出た当初ぐらいに出てきたやつですね。

中々面白かった気がします。ただ、何回も同じキャラは使えなかったので、12人ぐらいはスキルと爆発仕様を覚えておかないと、操作を間違えて死にまくってましたね前回。

ようは、色んなキャラ使えるようにしておくといいよってやつですよね・・・・。マジで。こういうイベントあるからw

 

 

新エリア「層岩巨淵」

Ver2.6からですが、やっとこさ来ますね。いつ来るんだ?いつ来るんだ?いつだ!?って言われ続けてた「層岩巨淵」。

楽しみですねー。新遺跡サーペントが「イワークだ」「イワークにしか見えねぇ」って言われてるのウケる。

それにしか見えてこなくなった。誰だ、呪いかけたやつ!w

 

 

相変わらずの怒涛の情報過多でパンクしそうですが、やっぱスパン早くないか?

 

 

RodMond(ロットモーント)の冊子