【原神】宝箱とか 最後のタルタリヤ結果とか その他 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

宝箱の話

 

リーユエ

地霊壇の開けてない最後の一つを探してる最中に見つけた宝箱。

 

その後、無亡の丘にて発見してアチーブメント。

 

ドランゴスパイン

 

いつまでも探索度を70%にしとくのもな・・・・と思って最近は、

頑張って探索してます。

冬忍びの樹も活性化しないとだし、ドラゴンスパイン武器も精錬しないとと思って牙とりついでに訪れています。

 

赤い鉱石割ってから氷を破壊。

 

 

ヒルチャールが何か掘り掘りしてるなぁって思ったら宝箱

 

 

氷の花の真ん中に宝箱が。とりあえず開けてる最中に爆破されると困るので先に排除

 

 

ワープポイントの後ろのちょっと高いとこに看板見えたので近寄ったら、宝箱

 

 

「わー宝箱だー」

「ぎゃー出てきたー!!!」

 

 

 

 

あるかなー?ファデュイと宝箱かなー??

 

 

 

ヒルチャール王氷を倒すと、赤モヤの宝箱が。

 

 

地面掘り掘り中のヒルチャールを上から襲撃した瞬間

 

 

あれ?こんなとこにあったっけ??

 

最後のタルタリヤ結果

ベネットに持たせた。

 

 

ベネットが完凸したので、育てようと思います。

 

聖遺物

これは会心が欲しかったけど、サブに入ってるのでこれでもいいかなって思った聖遺物。僕的にはいい聖遺物。他は知らんけど。

 

アプデの話

現在進行形でアプデメンテ中の原神。

今日は午後から仕事なので、PS4をスタンバイにして仕事に行ってきます。

 

アプデ内容が楽しみですねー。