ランチ☆矢羽寿司 落合南長崎 新宿区西落合/ランチにぎり寿司 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は新宿区西落合...ってことでずっと気になってた『矢羽寿司(やばねずし)』でランチにぎりをいただきました🍣😋🍵🥢店内のカウンター席は満席、お座敷のテレビが置いてあるテーブル席で待つこと15分ほどで運ばれて来ました🍣💨💨最初に食べたぶりの握りは脂ノリノリで美味すぎて泣きそう🥹シャリもネタも大きめでめちゃくちゃうまいっすね👍ヒラメの握りは肉厚で歯応えがあって美味すぎ❗️野菜具沢山なお味噌汁&茄子の煮浸しなどが付いて1000円👍地元民に愛される素敵なお寿司屋さんでコスパ最高なんですが…………ちょっとだけワサビがききすぎっ😢