ランチ☆中華そば 伊峡(いきょう) 千代田区神田神保町/タンメン+半チャーハン | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は神保町...ってことで神保町の半チャンラーメン御三家の一つ、『伊峡(いきょう)』でタンメン+半チャーハンのセットをいただきました🍜😋🍚🥢11:00オープンで11:15頃行き空いているカウンター席で待つこと6分ほどで運ばれて来ました🍜💨💨タンメンは鶏がら塩スープに細麺が絡んでめちゃくちゃうまい😍スープは野菜の旨味&甘味があってめっちゃうま〜🥬半チャーハンは程よい塩味があってパラパラであまりにもうますぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼ココは入店したらすぐにオーダー出来るように食べたいものを決めてから行きましょう👍キッチン南海•ラーメン二郎神保町店はいつも通りの大行列ですね🈵