ランチ☆とんかつ富士㐂 池尻大橋 目黒区東山/名物 : 厚切りロースかつ定食(大厚250g) | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は池尻大橋...ってことで『とんかつ富士㐂』で厚切りロースかつ定食(大厚250g)をいただきました🥩😋🍚🥢11:45オープンで一階のカウンター席に案内されましたがランチメニューが少し安くなってるので真ん中の大厚250gをオーダー…待つこと10分ほどで運ばれて来ました🥩💨💨厚切りとんかつはめちゃくちゃ肉厚で肉の塊を食べている感じ😅中心はほんのりピンク色で塩&甘口ソースに+カラシでいただきましたがこれはうますぎる😍山盛りキャベツ、しじみのお味噌汁も美味しかったです👍都内でこのCPはヤバすぎっすね💮