ランチ☆蕎麦•うどん 業平屋 綾瀬 葛飾区小菅/かつ丼+瓶ビール | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のランチは綾瀬駅近くにあるお蕎麦屋さん、『業平屋』でかつ丼+瓶ビールをいただきました🥩😋🍺🥢まずは瓶ビールで喉を潤しつつ、お店のおばあさんがつまみの大根の漬け物を持ってきてくれたのですがコレがめちゃくちゃうまいんですよ👍テレビを見ながら待ってるとかつ丼が運ばれて来ました🥩💨💨作りたてのかつ丼は肉厚で割下がやや甘めで信じられない旨さ😍ワカメの味噌汁、大根の漬け物もうま〜❗️あまりにも美味すぎて一瞬で無くなってしまいました🥰蕎麦屋のかつ丼ってなんでこんなに美味しいんだろうね🤤