仰天!夜でも、外が明るい訳 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。


こんにちは。

みやびですニコニコ飛び出すハート


今日は、私が実践した


DIY飛び出すハートについて

書いて行こうと思います指差し指差し指差し


 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 実は、私 ちょっとした物を作ったり、


DIYをして、節約したりするのが


大好き❤デレデレデレデレデレデレ


だから、今の 建設のお仕事も大好き💕


驚き💦 話し脱線してしまいましたがw



今回は、こちらを買ってみました飛び出すハート


 

 




人感センサー付きの、ソーラーライトキラキラキラキラキラキラ


コチラでDIYします音譜音譜音譜


 

この、パネルが ソーラーパネルねキラキラ



両サイドのライトの角度

調整できます口笛口笛口笛



 ソーラーパネルも❣️軒にビス留めしますおねがい


勿論、防水傘使用❗️


夜🌟になると ほらねスタースター




 

一瞬で、センサーが感知して、キラキラキラキラキラキラ


センサーライトが反応するよ


こんな風にびっくりマーク指差し


凄く明るいのおねがいおねがいおねがい



お庭の写真は、ご近所様のお家も映ってしまうので💦撮影出来ませんでした手御免なさいあせるあせる


田舎だから、、、。


街灯少ないし💦


防犯対策としても 活躍してくれるし、


暗い中、足元がしっかり見えるから


安心だよね100点







 

 

 

 

 

 しかも!?


日中、太陽の光で充電してるので、


電気代0ゼロびっくりマークドキドキドキドキドキドキ



とっても、エコだし、節約だよねラブラブラブ



 

 

 

夏休みの計画はもう立てた?

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

下矢印下矢印

 

まだ未定って人も覗いてみるだけの価値ありハート