旦那からの驚愕の裏切り 6 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は🌟

みやびですニコニコ飛び出すハート


今夜も サイコパス直也 & ぶりっ子ありさ


下品な ロミオとジュリエット笑笑笑


書いて行きたいと思いますニコニコ愛飛び出すハート




 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 深夜、直也の携帯を見て


全く眠れずに、一睡も出来ず


翌朝 それでも、大人として仕事に出かけ、


業務をこなし、


家に帰るのが、恐怖でした。真顔真顔真顔



夜8時頃 直也が帰宅します。車


夕飯を目の前に、ビール🍺飲み 焼酎を飲み


少ししたら、直也から会話を振ってきます。ゲロー


『夜勤、ありさも 連れてってやれよなプンプン


『は?ヤダ。』


『ありさが、手伝ってくれるって言ってるんだよプンプン


『分かった。なら、仕事内容は簡単だから。

1度現場で教える。そしたら、1人で行けるでしょ!』


『夜中だぞ?ありさに 何かあったら大変だろ!ムキーお前も 着いて行って お前がありさを 

守ってやれよムキー



『何言ってるの?危険なことなんてあるはずないでしょ?心配なら、貴方が 付き添えば?』


『俺が、夜勤行ったら、自分の会社の仕事どうするんだよ?ムキー


『私は、日勤出て 夜勤、日勤こなしてるから。出来るでしょ?』


『俺は、1人で金 産んでるんだよムキームキームキー


『ふ〜ん。まあ、とりあえず、一緒は無理。友達多いんだし、友達と、ありさ さんと一緒に行けば?』



(現場には、ユニックダウンダウンダウン



(画像お借りしました🙇)

コチラのトラックを使用したりしますにっこり

マニュアルは勿論、大型免許、クレーン操作の免許、操作も技術が必要ですニコニコ飛び出すハート

うちの、従業員では、乗りこなせる人、私しか居ないし、

直也も、操作など全く分かりません笑笑笑

 

 この日は、ありさを連れて行けと、ずっと言っていました。ゲローゲローゲロー



そんな、こんな 7月に入り、ありささんは

連れて行きません!


と言い続けて、なんとか、 1人で 夜勤9月半ばまで乗り越えてました滝汗滝汗滝汗



勿論、夜勤続きで、直也とは すれ違いになるので


会わず済みました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



夜勤中、メールが届来ました!


時間は深夜2時。


仕事で使用しているパソコンと、


私の携帯は、連動しているのでパソコンを開かなくても、メールが読めます笑

(直也と、ありさは、連動している事なんて知りません笑



メールは、ありさの勤める会社からの請求書でした。


請求書を作っていたのは、奥様ですから、


本当、働き者だなぁお願いお願いお願いなんて、


夜勤こなしながら、関心していました。



*️⃣ 別の日に、直也の携帯LINEをみたらアリサへ



『深夜2時に、メールが届いたよ。アイツら(先輩と、奥さん)いつ迄続くかね。笑』と直也。



『ふ〜ん。ずいぶん、働き者だね。』とアリサ。



性格悪過ぎます

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


もうさぁ、おいでおいでおいで直也、アリサ


地獄に堕ちたら良いのに。。。チーンチーンチーン


しかも、仕事の書類を渡しに 初めて奥様にお会いしたら、メチャ可愛い方で、妊婦さんでした!


11月には、出産らしいです。ニコニコニコニコニコニコ



ちょっと待って?


と 言う事は?


友達が妊娠中で大変な時に


しかも、これから 赤ちゃんが


産まれて大変になるのに??


わざと、突然 会社辞めたの驚き驚き驚き


もうね、ありさの人格分かったよね。


普通私なら、赤ちゃんが産まれて、


落ち着くまで、友達をサポートするよね!


普通 常識。


保育士になるから!、、、。は 多分嘘。


ありさは、45歳でぶりっ子ゲロー


オバタリアン真顔真顔真顔


見た目は、若作り。


会社に居る時しか、お会いした事ないけど、、、


常に、ミニスカスカートハイヒール唇アイシャドウ



何もかもが、昭和レトロ滝汗滝汗滝汗


死語全開だから笑笑笑


今時、平成、令和時代の子達は、


ぶりっ子の意味知らないからねゲロー


オバタリアンも、日本語って事分からないからね。









長くなるので、明日に続きますニコニコ飛び出すハート