旦那からの驚愕の裏切り 5 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は🌟

みやびですニコニコ飛び出すハート



さて、さて、今夜も


サイコパス直也と、愉快な仲間たちオエードキドキドキドキドキドキ


について書いて行こうと思いますラブラブラブラブラブラブ


では〜どうぞ拍手拍手拍手

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 突然、


『ありさに 切り替えるから。』


と、言い出した直也。



『...?』


一瞬、何言ってるのか 理解出来なかった滝汗


変な事言い出した直也。


とりあえず、右から 左に流しておきました。



本当に、変だから


翌日の晩 直也が お風呂に入っている間に


携帯を見ましたあせるあせるあせる


(直也は、カラスの行水で お風呂5分で上がってしまいます滝汗


そしたら、衝撃的な事が、、、。


まず、着信履歴目携帯携帯携帯


毎日、ありさへ 2回電話していましたドキドキドキドキドキドキ


時間帯は、お客さんが 居なくなる、


お昼12時 &  PM18時前後。


通話時間も、見れるから〜


覗いたら滝汗滝汗滝汗


20分〜30分 



ここで、お風呂から 上がって来そうだったので、、、。


一度、元の位置に携帯を戻し。。。




直也が、眠りに着いた 夜中1時頃


サッと携帯を トイレへ持ち込み


LINEを開きました驚き驚き驚き



もうねぇ、、、ホラー


手が震えて、携帯落としそうだったからね無気力無気力


内容は、



『ありさは〜ラブラブラブラブ直也さんは〜ラブラブラブラブ

『ありさは〜ハートハート直也さんは〜ピンクハートピンクハート


45歳の マダムが 自分をありさ ありさ ありさ

大連発ゲローゲローゲロー


気持ち悪い魂魂魂ホラー叫び叫び叫び


『冷蔵庫に直也さんの、好きなお菓子入れて置いたから食べてねちゅーちゅーちゅーラブラブ』とか、、。


(直也は、甘い物嫌いで普段家で食べませんゲロー




1番びっくりゲローゲローゲローしたのは



直也が、前回50歳の マダムと お付き合いしていたラブラブ ショートメールラブレターラブレターラブレター

その都度、


スクリーンショットして、



ありさに 全て送っていましたゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーン



(へ?何?コレ)ゲッソリゲッソリゲッソリ



夢?悪夢?現実?


異次元空間に迷い込んだ感じだったし。


目の前が 真っ白になりました絶望絶望絶望



こんな男、世の中に居るんだ驚き驚き驚き

しかも、まさか、自分の旦那が、、、。



ありさから、

『明日、工場に行くねちゅーラブラブラブラブ』と


正に、ラブラブ💓💓LINEグリーンハーツ




 スクリーンショットしてまで、

既婚者 ありさ(45歳)のハート♥️を

掴みたかったのかゲローゲローゲロー




もうね、心臓がドキドキして

変な汗💦出るし。


そうだったんだね。。。良く分かりました。



でも、携帯見た事は まだ秘密にしておきました。

 

 






 長くなってしまったので又明日更新しますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの計画はもう立てた?

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

下矢印下矢印

 

まだ未定って人も覗いてみるだけの価値ありハート

 


2500円右矢印595円
可愛い💕血色マスク






夏休みの
お昼ご飯の救世主100点