お得すぎる!ふるさと納税と昨夜の晩御飯 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

おはよう御座います。

みやびですニコニコ飛び出すハート

 

朝から、昨夜の晩御飯を紹介したいと思いますニコニコ

 

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート
 

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク
 

 

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ドーナツ 青椒肉絲

ドーナツ ツナと、塩昆布と、青紫蘇のパスタ

ドーナツ サラダ

ドーナツ 水餃子スープ

ドーナツ オクラと、納豆の和物

ドーナツ 糠漬け

ドーナツ トマト

 

 

毎回、しつこいですがニヤニヤ

私 家庭菜園が趣味なんですよ音譜音譜

 

最近は、ミニトマト🍅が 食べきれないくらい

実りますビックリマークビックリマーク

 

これ、農家のおばあちゃんからの情報ですがニコニコ

 

ミニトマト🍅 1本の苗から 300粒 実るそうですデレデレデレデレデレデレ

 

ミニトマトの食べすぎで、

 

お肌がスベスベ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキになったと喜ぶ娘ちゃん笑笑笑

 

 

 

そんな娘ちゃんの喜ぶ

食べ物ぶどうカップケーキステーキピザスイカ

 

 

超お得デレデレデレデレにget

 

 

していこうと思いますラブラブラブラブ

 

 

まずは、

 

 

シャインマスカットなんと2房~3房ラブラブ

普通スーパーで買うと1房2000円以上するよね!?

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きみかん

 

箱買いしてもすぐなくなるよね笑い泣き

 

 

 

 

主食の白米

 

 

 

 

ハンバーグ

忙しい時の救世主飛び出すハート​​​​​​​

 

 

夏休みの計画はもう立てた?

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

下矢印下矢印

 

まだ未定って人も覗いてみるだけの価値ありハート