涙が出るほど嬉しかった一言 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は。星空

みやびです。ニコニコ


毎日睡眠時間を削りつつお仕事に臨んでいるんですが、、、。驚き(大袈裟)笑




従業員が、施工管理技師1級の免許を取りに行きまして、、、。


補助金申請がちょっと手間取るんですがガーン💦

事務員さんだと、妊婦さんで、なにかと 大変ですから、私が代わりに申請手続きします!!💦



もうね、仕事も、早出で、、、。

現場仕事、現場の書類、書類申請、家事

忙しくて涙がでてきそうです。えーんえーんえーん



普段、サイコパス旦那は、私の愚痴ばかりゲロー

しかも仕事が、大変、暑いし、、、ゲロー

休めない、逃げられない、書類の山滝汗💦

夜は、旦那が私への当て付けの文句。チーンチーンチーン



疲れてるけど、やるしか無いので、

毎日踏ん張ります真顔



とまあ、こんな毎日を過ごしている私ですが、



涙が出るほど、嬉しかった一言を

頂きましたお願いドキドキドキドキドキドキ



それは、、、娘の塾の恩師の先生の一言なのですがアップアップアップラブラブ



『娘ちゃんのママは、努力家だね!見て分かるよ。』って先生が言ってたよ飛び出すハート


なんて言ってくれるから、

お世辞なのは分かってるのに、

目頭が熱くなってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段、褒められる事なんて、ないから、

褒めて頂くと、嬉しすぎて、私も

今まで以上に、娘ちゃんの先生を大好き💕になってしまいましたデレデレデレデレデレデレ



因みに、娘ちゃんの恩師は、60代の女性の

本当に、信頼できる、尊敬できる、素敵な先生ですラブラブラブラブ



先生の、人柄が素敵過ぎて、憧れの、私の目標になりそうですラブラブラブ