旦那からの驚愕の裏切り 1 | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は🌟

みやびですニコニコ飛び出すハート

 

 今日は、私の今までと、うちの旦那について

書いてみようと思いますルンルン

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

​旦那と娘1人、実母、私の4人暮らし飛び出すハート

仕事と、家族を1番に、幸せな家庭を
築くことを目指していますニコニコラブラブラブラブ

 

そして、将来 老後 1人娘に苦労を

掛けないように貯蓄に奮闘中びっくりマーク

 

節約して、お金を増やす方法実戦中スター

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 私の旦那は、神奈川県のとある鈑金屋を

経営しています。



お客様への対応は、ピカイチで、乙女のトキメキ乙女のトキメキ

信頼されています❣️



ココだけの話し、めっちゃお金持ちオエーオエーオエー


夫婦の財布は、別々にされています。真顔真顔真顔




ゲローうちの旦那  直也は、ゲロー

 超 モラハラ、

 超 女好き

 超 マザコン

 超 シスコン

 



私も、最近まで 旦那を信頼し、

愛していたので、

悪口や、陰口、嫌味も、散々

旦那や、旦那の家族から言われながらも、

私が悪いから。。。


と、思い込んでいました滝汗滝汗滝汗


でも、結婚して 十数年、

今年、40歳になった私ですが、

色々、矛盾に気がついて来ました⁉️


(遅すぎる滝汗滝汗滝汗


私の会社は、旦那(直也)と一緒に立ち上げましたお願い


美容師だった私、土木の会社を立ち上げ、

右も、左も、分からぬまま

派遣として、直也の先輩の建設屋さんに

就職する事になりました❗️


始めは、マニュアルのダンプさえ、

運転出来ず、

雇われている会社の親方に怒鳴られてばかり。えーん



怖くて、、、。本当は、辞めたい気持ちでいっぱい

でした。

でも、会社、立ち上げたし、

頑張らないといけない。

自分を奮い立たせました。真顔真顔真顔


それでも、旦那からの文句。ダウンダウンダウン

『お前なんか、仕事つづかないし。』

『生きてる意味ないし。』

『生きてる価値ないし。』

『お前の何処に良い所なんて、あるのニヤニヤニヤ?』

『お前なんかさ、友達居ないじゃん?』


と、まあ、嫌味、文句を言われる日々。



ロールケーキ 因みに、私、仕事 続かないって言われていますが、、、高校卒業して、

すぐ、美容室に就職ハサミマニキュア口紅香水ブラシ

通信制の美容学校を出て、

無事に、美容師10年勤めましたクシ鏡香水


なので、今まで 美容師と 建設業しか

経験していません。音譜音譜音譜


何故、仕事続かないって言われているのか

謎です驚き驚き驚き






旦那の事が好きで、悪口や、馬鹿にされてばかり

なのに、直也に認めてほしくて、

睡眠時間を削って、図面の見方、パソコンの

使い方、作業工程を本で調べたり。


そして、

大型免許、

玉掛け、

車両系建設機械(整地)

車両系建設機械(解体)

小型移動式クレーン

危険物取り扱い者乙4

土木施工管理技師2級

土止め支保工作業主任者


これだけ資格を取り、



今年会社設立10年


監督になって2年目になりましたお願いお願いお願い


都内の、舗装工事は 深夜がメインで

日勤、夜勤、どんな大変な仕事でも

私の会社は、潰したくない想いで、

本気で頑張っています。



もちろん、家の事も、洗濯、食事の用意

たまに、日勤から 夜勤を通して仕事がある時

は、隙間に時間が無いため お弁当🍱を買ってみたりしますが、家族の健康の為

家で手作りを心がけていますスター


旦那の口癖は、

『みやび、泣き事言わず 頑張って稼いでくれよ。』


『まあ、お前には 大金は稼げないだろうけど。』


 こんな事言われても、

 

そうだよね。頑張って認めてもらわなくちゃ!って思っていました。泣泣泣しかも、最近まで。

アップアップアップ私って本当の馬鹿ですよね。



 

 しかも、通帳やお金の管理は、旦那か、旦那の妹

(小姑)が管理していますゲローゲローゲロー



 そして、ここから書くことが、

直也のクズっぷりです飛び出すハート

 

 

 


 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの計画はもう立てた?

 

早めの計画&予約で安くなることもキラキラ

下矢印下矢印

 

まだ未定って人も覗いてみるだけの価値ありハート