今夜の評価損益は | 手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

手取り20万ボーナスなし、それでも節約で貯蓄に励む奮闘記

夫、娘、実母、私、家族4人がささやかに貯蓄に励み
幸せに節約している何気ない日常を綴る日記です。

今晩は。

みやびですニコニコ


ここの所、毎日24時間では足りない日々を

過ごしております魂が抜ける


もうびっくりマーク本当、自分の年齢は 自覚したくないのに泣き笑い


何日か前から、しゃがんで立ち上がる時

ガーンガーンガーンガーンガーン


右の膝に滝汗滝汗滝汗


ピッキィーンゲッソリゲッソリゲッソリ


と、激痛が病院あせる



へ???

何?

え?

これって、TVパソコンでよく、軟骨がすり減ると、、、

とかあせるあせるあの問題滝汗滝汗


この歳で??

怖すぎるえーん人工関節とか、考えてなきゃいけない

ヤツですかねあせるあせる


怖すぎて、なかなか寝付けませんガーン

アップアップアップ

ビビリ過ぎグラサン(笑)


と、言うわけで、

今夜の持ち株評価損益はびっくり






前日より回復しましたが、

マイナスですねえー


では、また明日おねがい