あっかんべぇ~ | アケーバブログ

本日の牛乳牛さん


アケーバブログ-20090710190126.jpg
あっかん(阿寒)べぇ~牛乳


これすっごいおいしい、濃い牛

HYまさんにお土産であげたときからずーっと飲みたかったのですうし

買ってよかったーうまいうまーい丑年

こりゃ骨の治りも早いわけですうし




実は昨夜

フルムーンライド(もう欠けてたな。)におじゃましてきました雲月


フルムーンライドとは、よくわからないけど

満月の前後3日間だけ密かに坂道ライドを決行する

3人組の秘密結社のことみたいです夜


昨日のメンツは秘密結社3名、アンディさん、ひろしくんと私サーカス 

彼らの案内のもと道に迷いながら

それはたくさんの坂に連れてってもらいました♪~


今までたくさんみんなと坂走りに行ったけど

昨日の一晩でようやく、坂の楽しさがわかってきた気がした自転車

これまでは、坂を下るのだけで精一杯で

脳裏によぎるのは「スピード出しすぎてはいけない」「転んではいけない」ばかり泡輪


でも昨日は、自己満足かもしれないけど

私にしてはすこし攻めの姿勢を出せたようなイェ~イ

初めて走る道ばっかりだったけど、走りながら「ここでスキッドしようかしら」などと

考える余裕もあったりなかったりほし

なので、すごく楽しかったわけです顔文字一号


これはもしかしたら、前日のひとり坂ライドが功を奏したのやもしれませんakn

練習坂に感謝、今後とも4649ケアベア パープル