7月度 女まつり | アケーバブログ

sei昨日…ではなく、一昨日


15日は 7月度女まつり でした


今回は、
アケーバブログ  

お菓子ライダー えりーなさんJapan


アケーバブログ
もう誰だかわかんない ひとみちゃん夫グマ

アケーバブログ
初登場! BMXえりこさんキティ


アケーバブログ
あとひと月 とみさんコーギー


アケーバブログ

高圧プレス まみさんモンスターズインク

アケーバブログ
皮に詳しい あやちゃんkuma


アケーバブログ
初登場 サイバーえみさんsei


アケーバブログ

たまに私に敬語を使う Rayちゃん><


…と
アケーバブログ

本日のかくれ主役 ラムちゃんaka鬼装さんラム ラムちゃん


今月はラムちゃんのびっくりお誕生日会もかねて

サムズ邸にお邪魔しましたカエル



さあ、お楽しみの今回のメニューは
アケーバブログ

ぎょうざ!


アケーバブログ
水ぎょうざ!


あとは
アケーバブログ
ラーメンサラダ


アケーバブログ
私のイチオシ ねぎなんばん


アケーバブログ
190個あったようですこげこっぺぱん


早いもので、この女まつりも第3回目を迎えるはこびとなりました

3回ともろくに働いてないなあ…む、


なにか手づくりのものを持って行きたいのはやまやまなんですが

いかんせん仕事後の参加となるとハンドメイドにも限界がありますので…い


いいえ、みなさんごめんなさいかなしい


言い訳ついでにもうひとつ言うと、うちにはオーブンが無いのですびっくり




ラムちゃんのお誕生日会の概要は


普段どおり女まつりを開催しているところに

突然男子陣がプレゼントとともに乱入し「ラムちゃんおめでとう!ワー!」となって

男子陣は退散、もとどおり女まつりを続行ばい


…という予定でしたが

結局そのまま男子は残り、総勢20名での宅飲みになりましたsei


なんということでしょう、お祝いの様子の写真が全てぶれまくっている
アケーバブログ
いちばんましな1枚 プレゼントを受け取るラムちゃんと渡す居眠りコメッツかみなり


アケーバブログ

動かないはずのケーキまでもがこの状態しか撮れず…

アケーバブログ

とみさんが30分以上かけて描いたというラムちゃん

う、うますぎる


アケーバブログ

あやちゃんの激うまマフィンとあんこのチョコケーキ



というかんじでとっても楽しく3時くらいまで居座ってしまいました

さむさんなみさん、遅くまですみませんありがとうございましたくま


高校生さむさん、かなりイケメンですくま