あむあむあむあむ | アケーバブログ

昨日は5丁目でしたサーカス 


ヘルライドの撮影で私も撮ってもらいましたうさぎ


昨年に引き続き

恐ろしいほどのメイク率で

ようやく10mくらいのウィリー?ができました非常口


まだまだ全然コツを掴むまでには至りませんマイメロ

10mとはいっても、自分では「あ!私いまウィリー!」とか思っても

撮った映像を見せてもらったら、ほんっのちょっと…ううっ...


みんながやってる ウウウィィィィィリィィィィーーーーーー のような

ゆったりウィリーにはまだまだ練習が必要ですカワイソス


昨日、撮影したあとサドルを少し下げてもらいましたぷい

まだ慣れないのでちょっとへんな感じですが

これでやってみようと思います

絶対みんなには負けないんだからちぇっ



あと、昨日はこんなのも↓


アケーバブログ
カメラが追いつかないほどの超高速2人乗り自転車



アケーバブログ
…ではなく、ただの私のケータイカメラの限界でした

仲良しKMT&アンディさんんにゃ(写真拝借)


じつはこのあと私も参加して3人乗りにも挑戦しましたペネロペ

おもしろかった

次は4人乗りだなー4



それと、帰り道すーさんが

両手足放し乗りをして見事に顔着しました×ー×


後ろを走っていたため

手を離し…足を離し…ゆらゆらとサドルだけで乗り…バランスが崩れ…

ごろっ…どん…という、事の一部始終をノーカットで目の当たりにした私は

ゲラゲラ笑いながらすーさんのもとへ行くと、

顔半分が流血で真っ赤!!!血

足にまで飛び散った赤色は事故の大きさを物語っていました血だらけまーくん


私の汗でいい感じにじっとりしたタオルを提供

頭に巻いて帰宅しましたうわーん


転んだ直後から目尻側ががひどく腫れてたけど

さっきサムズで会ったら目頭にアザができてて

腫れももっと強くなってて痛々しかったです顔(歪み)


おだった代償だって言ってたけど

かわいそうなすーさん…くすん

血を見慣れていない私は、

まるで自分が転んだかのようなテンションの低さ、具合の悪さヶ゛~


あーケガはよくない、すーさんはやく良くなってくださいまあ



それにしても、マイクタイソンの甘噛み・鬼噛みは相当おもしろかった水泳

あむあむあむあむあむあむ…ぎぎぎぎぎぎぎ…あむあむあむあむあむ…