盗難情報 | アケーバブログ

遅くなってしまいました


盗難情報です

↓↓↓↓↓


スプレーブログ

(貼り付けるのに失敗したのでリンクで)




この自転車は、パッと見ですぐヤスさんのってわかるだろう…


自転車のこと(メーカ-とか用語とか全体的に)全っっ然詳しくない私でさえ

ヤスさんの自転車って遠くで見てもいつもすぐわかってたから

札幌でピスト乗っててヤスさんと会ったことある人だったら絶対わかると思います


どういうつもりで盗んだのかはわからないけど、

こういうことされると本当に困る!!


なんで人のもの盗るんだろうなー

良心の呵責とかないんだろうか


盗んだ人が、どういった目的にしろピストに興味がある、ということは事実だろうけど

同じ自転車に乗っている者として情けないし、悲しいです。


乗りたいなら、自分で買ったほうが楽しいし

金儲けなら、もっと正々堂々と稼いでほしいと思います。


返却求む!