mRNAワクチンと日本の現状③ | これでいいの?日本の教育と子育て

これでいいの?日本の教育と子育て

小5と中2、2児の母。福島県在住です。
中学受験やコロナを機に感じた事や気づきをつづります。
「子どもがわくわく出来る環境や社会をつくりたい」

こんにちわ!

ぎゅうちゃん2020です。

 

 

いつも見て下さる皆さんも、

たまたま見たよの皆さんも、

 

 

本当にありがとうございます。ニコニコキラキラ

 

 

過去ブログ①の冒頭で、

こちらの件について触れました。

 

 

******************************

 

世界初新しいタイプの

「レプリコンワクチン

 

日本人のみを対象として日本

接種が計画されている薬予防接種

 

******************************

 

 

レプリコンワクチンは

次のようなメリットがうたわれていますが

 

 

① mRNAワクチンよりも

  少量でも免疫が長持ちする

 (体内で成分が自己増殖していく為)

 

② 国産ワクチンなので安心

 

 

はて。。。

これは信じてよいのでしょうか?

 

 

このブログを読んで下さっている方は

もうお分かりですね?

 

 

mRNAワクチン接種後、

国民全体の病気が増えた事。

 

 

超過死亡が3年間で

40万人に上ること。

 

 

結果を見れば一目瞭然です。

 

 

作るメーカーが米ファイザーだろうと

国産であろうと、危険である点は同じです。

 

 

もう一歩踏み込んで

考えてみます。

 

 

「世界ではほとんど打っていないのに

 なぜ日本だけが接種を続けるのか?」

日本 アセアセアセアセ

 

 

もうお分かりですね?

 

 

日本人は実験台です。

世界はその様子を見守っているのです。

 

 

さらにもう一歩踏み込んで

考えてみましょう。

 

 

「まさか!?

 日本政府はそれを知っていて

 国民に勧めているのか?」

 

 

そうです。

首相や大臣クラス、厚労省などは

分かっていて勧めています。

 

 

おそらく家族には打たせず、

自分も打たないか打ったふり

(中身は無害な注射)をしているでしょう。

 

 

「世界中で接種が始まったよね?

 なぜそんな事を?」

 

 

これは断定できませんが

表向きはこの可能性が高いと思います。

(調べると別の理由も分かって来ますが)

 

 

① ワクチンビジネスで、

  巨万の利益があげられる

 (21年の米ファイザー社の利益は4.2兆円)

 

 

② 医療メーカー、メディア、金融機関、

  軍事企業の大株主はほぼ同一機関である

 (固定のメンバーが支配している)

 

 【医療】

  ファイザー社の大株主:

   バンガード、ブラックロック

 

 【メディア】

  Netflix社、ウォルトディズニー社の大株主:

   バンガード、ブラックロック

 

<株主の調べ方>------------------------

 「yahoo! finance」と検索し、

 上部のサーチ欄に英語で企業名を入力。

 サーチ欄のやや右下にある「Holders」を

 クリック。「Top Institutional Holders」に

 筆頭株主名が出てきます。

----------------------------------------

 

 

ちなみにこれは海外に限った話ではなく、

日本のトヨタ、日立、電通など

そうそうたる大企業の筆頭株主も、

 

これら「ブラックロック」や

「バンガード」といった大投資会社です。

ぜひご自身で調べてみて下さい。

 

世界人口の1%の人の資産は、

残り99%の人の資産を上回っている

 

というオックスファム(英非政府組織)

のデータはここに繋がってくるのでしょう。

 

 

③ 日本の政治家は

  自分で政策を決められない

 

 (”日米合同委員会”や別の

  海外組織から指示を受けている)

 

 

④ 日本人が気づいていない

 

(アメリカ人の多くは気づいており、

 その人たちがトランプを支持しています。

 米メディアはバイデン政権を支持)

 

 

4番目に書きましたが、

日本人がこのおかしな社会構造に

気付いていない事が

 

 

”日本でのみワクチン接種が続けられる”

という異常事態を招いた

一番の要因ではないかと思います。

 

 

世界の大企業は

誰が出資(=コントロール)しているのか

 

 

なぜ政治家はこれら

出資・投資家の言いなりになるのか?

 

 

こちらの動画を見れば分かります。↓

 

 

 

最後に最近の

日本政府の動きです。

何かを感じて頂けたら幸いです。

 

 

**********************************

 

・新タイプのmRNAワクチン

 「レプリコンワクチン※」を

 世界初で国内承認

 

・国内にワクチン工場を次々に建設

  福島県・南相馬市 2023年8月

  神奈川県・小田原 2028年稼働見込

 

・ロックダウン(もしかしたら接種の強制も)

 できるよう法整備↓

 

 

**********************************

 

 

 

最後に

ご縁があってこのブログを見て下さった方へ。
本当にありがとうございます。


このブログは、

「日本人が目覚めれば世界は変わる!」

をテーマの一部にしております。