メリークリスマス!!

おうちには、サンタクロースが来ましたか?

わが家は、娘からの業務連絡通り無事に完了。



 

食品添加物、残留農薬、遺伝子組み換えなど
  ママに知ってほしい食情報を発信中♪

\Twitter・Instagram フォロー大歓迎/
            セキセイインコ青TwitterカメラInstagram 


わが家では、娘と2人でクリスマスパーティー♪

単身赴任の旦那さん、遠方のばぁばあ&じぃじと

オンラインパーティーを楽しみました^_^

 

 
背景にあるクリスマス工作のおかげで
オンラインが映えました⭐︎

こんな立派なお肉、普段は料理しないけど、

大きいチキンをオーブンでじっくり焼きました。

せっかくのクリスマスだし♪


 

野菜も一緒に焼いて、

クリスマスパーティーの目玉になりました。

単身赴任だしコロナで友達も呼びにくいし、、

でも、娘には寂しい思いをしてほしくない!


 

できる範囲で頑張りました!


左から、無添加ジェノベーゼパスタ(米粉)、国産鶏のチキン&マヨ不使用ポテサラ、カマンベールのチーズフォンデュ。

 

 

左からフルーツの盛り合わせ、

娘と作った2色のクッキー。

ケーキはリクエストされなかったので用意せず。


 


どれも美味しくて、頑張った甲斐ありました。
結構大変だったし、疲れたけど
気持ちのいい疲れでした^_^

準備の様子を動画にしました。
自分が料理しているのを撮るのは初めて⭐︎

顔出す予定じゃなかったのですが、、、
ちょっとだけスッピン顔が出てしまった(^^;)
よかったらご覧くださいね~

 
ベル子ども時代からの食体験を応援しますベル
右矢印ぎゅっとでぃっしゅWebサイトはこちら

サンタサイトおすすめ記事サンタ
ジンジャーブレッドマングルテンフリー食材の選び方
ジンジャーブレッドマンポストハーベストから子どもを守る食材の選び方
ジンジャーブレッドマン漬けるだけで簡単! 香りも味わう『大葉醤油』

クリスマスツリーアメブロ人気記事クリスマスツリートナカイ
プレゼントキッチン戦隊クックルン・タイゾウ たい焼き作り体験したロケ地は?
プレゼントシークワーサーのはちみつ漬け
プレゼント2021 ズーラシアンブラス「音楽の絵本コンアモーレ」@新小岩

地球 SNSフォロー大歓迎!セキセイインコ青TwitterカメラInstagram