名古屋2日目 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

また更新が滞ってしまいましたが…










名古屋2日目です。










試合応援まで時間があったので











熱田神宮⛩の宮きしめん

列に並んでGET音譜











ここのきしめん美味しいんですよね〜ニコニコ

暑かったから冷たいのにすれば良かったかな💦











いいお天気の中

頂きましたお願いキラキラ










食後のデザート🍦

シェアしました〜











立派な鳥さんがいました。











そのあとは名古屋城へ移動🚇

柄にもなく観光『おかげ横丁』へ











母親が食べたがってた『矢場とん』

空いていてすんなり入れました〜ニコニコラッキー











ビールで復活ビール

母親も疲れたであろう💦










名古屋は盛りがいいですね〜びっくり

でかいっ!










少食の同じ顔は

シェアでも食べ切るのが一苦労でした驚き











この親にこの子あり。











わたしの食べれなさは、母親譲りだなネガティブ











美味しいご飯を頂いて復活した同じ顔。











ホテルに戻り『聖域Tシャツ』に着替え











タクシーで会場へGO🚕











会場に着いたと思ったら、女性ばっかりでやんわりとした雰囲気目おかしいぞ…










反対側をみたら、うん。いつもの感じ

カピと合流。











わたくしが間違えたのはココの会場












実際はこっち











客層が『間違ってるよ』と教えてくれましたネガティブ











ここにも同じ顔がにっこり


がんばれ〜🎌










完全アウェイ。とにかく声を張り上げながら応援しました〜📣











隣に座ってた母親は拍手で盛り上げる係👏笑







 



試合結果はこちらから↓

https://www.hoostcup.com/13fight/20240526-hoostcup.html

試合動画も出てました〜ニコニコ










名古屋まで集まった仲間たちキラキラ











大いに盛り上がりましたよ〜音譜











界聖選手キラキラお疲れ様でしたボクシングキラキラ










応援して下さったみなさんキラキラありがとうございましたお願いキラキラ










そしてそして










ホースト選手キラキラありがとうございましたニコニコお願い

とても紳士でファン思いの優しい方でしたラブキラキラステキ!











そのあとは

世界の山ちゃん第二弾生ビール











お待ちかねの打ち上げをして、またまた泥のように寝たのでした〜ふとん1ふとん1