アパ迷い | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

名古屋1日目は











Google先生ご指導のもと











『ひつまぶし花岡』さんへ

予約は満席でできなかったので、ノートに名前を書いて











宿泊ホテル🏨に荷物を預けに行くことに。











いや〜名古屋は立派な建物がたくさんありますね〜。









真夏のような日差しの中、汗かきながら

何とか到着して荷物を預けてお店に戻っていると










あちこちにアパホテル驚き










『間違った!こっちのホテルだった驚き










荷物を取りに戻り、改めて荷物を預けに行くと










『チェックインできるかも知れません👨‍💼』










なんと衝撃の事実!










ここのアパでもなかった…。










めっちゃ栄駅前のアパだったネガティブ











そろそろお店に戻らないと、ひつまぶしを食べれなくなるやも知れん無気力










ってことでタクシーで戻り

(何のために行ったんやネガティブ









無事にお目当てのひつまぶしキラキラ











汗かいたあとの冷えたビール生ビールニコニコ音譜











しかしでっかい鰻びっくりキラキラ

カリカリに焼かれててうんま〜ニコニコでした音譜










ご飯少なめにしてもらったのですが










もうお腹パンパン。そしてやっと










ほんとのアパホテルへ到着ネガティブ











泥のように眠った同じ顔。










22時頃からやっと夕飯です生ビール

世界の山ちゃん生ビールキラキラ











いい泡ですね〜バレエキラキラ











幻の手羽先おねがいキラキラ










食べたのは手羽先ときゅうり🥒だけでしたが










満足した同じ顔。










そのあとは










フィットネス時代の頃、一緒に練習していた

荒川さんと久しぶりの再会ニコニコキラキラ










合流してみんなで乾杯生ビールニコニコ











すでに深夜でしたが










久しぶりの再会音譜










楽しいひと時を過ごしたのでしたニコニコキラキラ










荒川さん、仙台にいらしたときはまた一緒に飲みましょう生ビールニコニコ音譜










先生ご馳走様でしたおねがいお願いキラキラ










ふとん1ふとん1