美味しい日 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

あっつくなってきましたね煽り











最近のお気に入り

ベンベンカフェ☕️の












100円ソフトクリーム🍦











アイスコーヒーとのセットで190円おねがいキラキラ











いまどきこの値段ないですよね〜ニコニコ











ご近所さんの憩いの場になってるっぽいです音譜











穴場音譜











そして











今日の亘理支部の練習のときはボクシング











まさとしさんキラキラがご自身で作られてる

高級ハチミツを頂きましたおねがいキラキラ











日本ミツバチ🐝の貴重なハチミツキラキラ

すごっ!生で初めて見た目キラキラ











濃厚〜ラブキラキラ











貴重なハチミツをありがとうございました!











ハチミツはすぐに吸収されて

エネルギーになるので











練習のいいお供になりますねアップ










ハチミツってこんなに凄かったんですねびっくり

https://www.yomeishu.co.jp/health/4117/











いいものみーっけ照れ音譜