ありそうでなかった天津麺 醤油(220425発売実食レビュー | クソまずいカップ麺を求めて

クソまずいカップ麺を求めて

元々はクソまずカップ麺を探して酷評するブログでしたが、やる気低下中のためドラレコ収集を楽しんでいます。
カップ麺も月一ペースでうpするんで、ご理解ください。
月2ペースに復活が一応目標です。

何もぉ言うことないぃ♪


安いけど珍しいものあった。


本品は

天津麺

が特徴ですw


開封。卵小さいです泣



完成。なんか草


飛んだー!



●レビュー

カニ玉とトロミがあれば天津麺ってことで。

結構トロミスープって一生懸命かき混ぜないといけなくて食べる前に手が疲れ切ってしまうこともあるんだけど、本品はほぼかき混ぜずにトロミが出ていた。

これは地味にすごい!

卵は小さいしとろとろでもないし。まあ卵入れといたぞって感じ。


評価★★★★☆

天津麺にチャレンジしたことのパイオニズムと 画期的なトロミの手軽さに拍手。トロミのある中華スープは正義。



●データ

油揚げ麺

一食59g

カロリー260

炭水化物38

価格193


管理コード、2206食


もう冨樫より酷いなこのブログも