カップヌードル チーズタッカルビ味(220411発売実食レビュー | クソまずいカップ麺を求めて

クソまずいカップ麺を求めて

元々はクソまずカップ麺を探して酷評するブログでしたが、やる気低下中のためドラレコ収集を楽しんでいます。
カップ麺も月一ペースでうpするんで、ご理解ください。
月2ペースに復活が一応目標です。

冨樫仕事してるけど僕やる気ない


チーズタッカルビ食べたことないけど


本品は

今更チーズタッカルビ味

が特徴です!ありがてぇ、、



チーズとチキンの塊。なぜかメイプルシロップのような甘い香り。




完成。チーズ足りなくない?



チーズの布団が欲しいが、、



●レビュー

あまり混ぜすぎるとチーズが溶けてなくなってしまうので気をつけつつ。

チーズを麺に上手く絡めて食べます。

結構甘みがある。これは韓国料理の特徴らしい。

キムチの酸味も。

そして辛さはピリ辛程度で助かる。

メープルシロップの香りはどっか行った。


評価★★★★★

五味のバランスの取れた完成度の高い一杯。

安くなったら買い占めます!


満点評価なのにやる気のないレビューすまん。

流石に読者が漸減傾向なので、時間ある時にランキングのテコ入れなどする意欲は出てきましたw


●データ

油揚げ麺

一食84

カロリー396

炭水化物49

価格193


管理コード、2206食